2011年8月20日土曜日

ウヴァさんのメダル

セブンイレブンでやってる仮面ライダーとのコラボもそろそろ終わりそうですね。近所のセブンでも一番くじがそろそろ終わりそうです。一方、ローソンではヱヴァンゲリヲンの一番くじが瞬殺でした。何回か引いてみようと思ってたのに・・・

ライダーの一番くじはもう引いてないのですが、コアメダルスイングはたまに買ってます。グリーンのカプセルが残り一つだったので、買ってみたらクワガタが出ました。最後に残ってるというあたりがウヴァさんらしいというかなんというか・・・


セルメダルスイングとあわせるとこれをやりたくなってしまいますね。
これだけじゃ指くらいしか復活できなそう・・・


コアメダルスイングも店頭では姿を消しつつありますね。やっぱ、クジャクコンドル欲しいなあ。プレバンとかでもいいから出して欲しい。
あと来週はワーコレvol.3だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿