2011年8月28日日曜日

FW GUNDAM CONVERGE SP01 レビュー

FW GUNDAM CONVERGE SP01のνガンダム(フル装備)とサザビーのセットです。


 このシリーズは箱がかっこいいので、なかなか捨てられない・・・


シリースの箱と比べると奥行きがあります。幅はちょうど2倍です。サザビーが大きすぎて通常の箱には入らないので、SPセットになったと予想。


 サザビーはνガンダムより一回り大きいです。迫力があってかっこいい!


今回のSPセットはサザビーが目的で買った人がほとんどだろうな。造形も塗装も完璧で大満足です。


 関節がメタリック塗装されていて、他のやつとは一味ちがう感じです。


 νガンダムはフル装備なので、ビームライフルとシールドとフィン・ファンネルとバズーカが付いています。バズーカは写ってないけど背負ってます(笑)
ガンダムコンバージ3のやつと塗装が違うらしいけど、そっちはスルーしたのでわかりません・・・ちょっと青っぽいのかな?


バズーカの持ち手もちゃんと付いてます。


ジェガンと並べるといい感じ。リ・ガズィもほしいなー。


リゼル関係ないけど、それっぽいので。ちなみに基地のジオラマはコトブキヤのメカニカルチェーンベースです。
今回のSPセット第1弾はνガンダムはともかくサザビーはかなりオススメできます。欲しい方がいたら早めに手に入れた方がいいと思います。SPセットの第2弾はどんなのが出るのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿