2011年8月27日土曜日

撮影ブース(DCA-069)を買ってみた

撮影ブースを買ってみました。
普通に撮ったんじゃフィギュアやらプラモやらは上手に撮れませんからね。
買ったのはロアスのDCA-069です。amazonで検索して一番先に出てくるやつですね。



そんで早速試しに使ってみました。光源は普通のスタンドライト(蛍光灯)です。


いろいろ試行錯誤してこんな感じです。
全然ダメですね。ブースがダメなんじゃなくて撮影技術が最低です。ボケてるし影できてるし・・・
それでもブース無しで撮ったものよりはマシになってるので、この撮影ブースには満足です。安いですしね。
いろいろ試していくうちに上手に撮れるようになりたいと思った1日でした。


あと今回撮影したタジャドルビッグマスクの額に傷を発見した・・・初めて箱から開けたのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿