2011年9月1日木曜日

ガンダムウェポンズ 00編IVを買った ~エクシアR3(リペアIII)など~

GUNDAM WEAPONS 機動戦士ガンダム00編IVを買ってきました。ホビージャパンの00の4冊目のムックですね。これで最後になるんでしょうか?
00編IVと謳ってますが内容的には00V戦記+劇場版といって感じになっています。エクシアリペアIIIが載るということで、発売前から注目度が高かったんじゃないでしょうか。


そのエクシアR3の写真をちらっと。まさかロングライフルをもっているとは・・・意表をつかれました。
機影を隠したまま遠距離から敵を狙撃することを想定しているらしい。 あとは全体的にマッシブになってる気がする。太ももとか膝とか


 もちろん作例も6ページに渡って載っています。めちゃくちゃかっこいいです。両腕に大型の武器を装備してると締まって見えます。エクシアR3いいね!R2より好きになった。
MGとかメタルビルドとかで立体化してくれないかなあ・・・R2とR3のコンパチで

今回のガンダムウェポンズはエクシアR3だけでも買う価値はあるかと!それは言い過ぎかもですけど、他の内容もしっかり充実しているので00ファンは買っておいて損はないはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿