2011年9月26日月曜日

一番くじ ユニコーンガンダムヘッドディスプレイ賞が当たった

9月下旬からガンダムの一番くじが始まりましたね。
早速引いてみたのですが、なんと1回目でユニコーンのヘッドディスプレイ賞が当たっちゃいました。
何が当たっても良かったのですが、強いて言うならシャアのきゅんキャラとハロのぬいぐるみが欲しかったかな。

外箱はこんな感じ。


デストロイモード。このサイズだとアンテナがめちゃくちゃ大きい。


ユニコーンモード。こちらもアンテナが大きい。刺さりそうです(笑)


 モード間は組み換えで再現します。ここまで丸裸にします。このサイズなら完全変形にして欲しかった。


 フェイスパーツとアンテナ基部が余剰パーツになります。邪魔ですねー。

正直良いところは飾っていて迫力があるとこくらいでしょうか。組み換えに関してはMG以下だと思いますし。
1回で当たったので満足はしていますが(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿