2011年8月10日水曜日

一番くじタジャドルビッグマスク

仮面ライダーは昔から好きだったのですが、オーズが始まって以来久しぶりに玩具を集めるようになってしまいました。今まではそれほどグッズとか集めてなかったんですが・・・

そんなこんなで最近ちょくちょく仮面ライダーの一番くじを引いてまして、今日遂にタジャドルビッグマスク当たりました。
 大きいので箱から出しても置くとこない状態です・・・しかし、かっこいいですね!コンボの中でタジャドルが一番好きなので気に入ってます。

造形・塗装に関しては完璧ですね。後々レビューとかできたらやります(他でやられてるっての)!
自分も含めてタジャドル好きは持っていた方がいいモノでしょう!

ふと思ったんだけど、オーズのコンボってどれが一番人気あるんだろう?プトティラ?

0 件のコメント:

コメントを投稿