2011年8月11日木曜日

コアメダルスイング

高すぎると話題のコアメダルスイングです。数日間かけて何店舗か回って集めました。
ネットでメダルの位置は決まっているとの情報を入手したので、タトバコンボに狙いを定めていました。

結果は惨敗(^^; (画像にあるメダルはすべてボールチェーンを外してあります)
 コアメダルスイングレッド:タカライオントラチーターシャチウナギウナギタコ
 コアメダルスインググリーン:サイ


むしろ狙って当てたメダルなんて一個もないです・・・店員さんが前出ししたのかなあ?
狙っても当たらないので、何店舗か回って適当なものを買う作戦に変更しました!
結局タトバは揃わないのですが、ラトラーターシャウタは揃ったという感じです。というかレッドの方はバッタ以外揃ってる。
 お前さえダブらなければ(笑)まあダブっても3枚までならいいかなと思ってるんですけど
上に乗っかってるのはカンドロイドストラップのやつです。結構かわいいので気に入ってます。

適当に玩具版のメダルと比較
 大きいですね!コアメダルスイングはオーズのスーツを着てるときに使うサイズとのこと。普段は玩具版のメダルを使ってるみたいですね。
コアメダルスイングは枠を除いて満足できる出来です!枠の金色が安っぽいです・・・個人的にはDX版とかガチャの金枠の方が好みですね。重さもいい感じ!!


あと上に書きましたがスイングの部分を外してるのでネジが片方ない状態です。残念なことにスイングをつけるネジと反対側のネジはタイプが違うんですね。ホームセンターとかに合うネジないかなあ・・・見つけたら紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿