2011年8月12日金曜日

進撃の巨人5巻感想

本屋に行ったら進撃の巨人5巻があったので買ってきました!
今やすごい人気みたいですね!自分の行ってる書店では1巻のときは5冊くらいしかなかったのに、この5巻は山積みでした。


今回は急展開はなかったのですが、ストーリーが煮詰まってきたような気がします。そして、毎回毎回巨人が気持ち悪いです。まあ巨人だけじゃなくて人間も変わったのが多いです。リヴァイ兵士長をはじめとする調査兵団のメンバーは皆変わってます。特にハンジ分隊長は・・・
それ以外の登場人物もいろいろありますね。私利私欲しか考えてない奴もいっぱいいて、現実世界でもこんなもんだなって思ったり(笑)

十分楽しめたので、今後もこのペースでいってほしいです。無理に引き伸ばしたりはしてほしくないです。これだけの人気作品をそう易々と別マガが手放すとは思えないので、そこだけが心配・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿