2011年8月13日土曜日

セルメダルとかARカードダスとか

夏休みなので実家に帰省中です。

帰省途中に中古ショップみたいなとこに寄っていろいろあさってました。
そこでコアメダルスイングがいっぱいあったんですけど、その中にレアアソートのタコがありました!
しかもお値段は210円という・・・ガチャ回すより安いですね!
こういうことがあるから実店舗に行くのは楽しいんですよねー。

上の画像は親に借りたiPhone4で撮影したんですけど、すごくカメラいいですねー。
あとiPhoneついでに遂にARカードダスやってみました。やっとできた・・・
ウエハースを一回買ったらタジャドルのレア?みたいのが出たのでそれで試してみました。



読み込ませるとこんな感じ

 対戦型のゲームですね。ゲームバランスがしっかりしているのでハマったらお金使っちゃいそうです。カードを保存するためのシリアルコードもあったりしてよくできてます。まあiPhoneもってないですが・・・



そして対戦結果は
しっかり惨敗しました。相手はレアカードですしこんなもんですよ。
なんかカードに書いてあるミッションをクリアしないとカードのライダーは使えるようにならないみたいです。
ちなみにタジャドルのレアのミッションは残りHP1000以上で勝て!です。勝利すらできないのにこれは・・・
カードいっぱい買って倒せるやつから倒してこいってことですよね・・・うまくできてます。

帰省中にいろいろ試してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿