2011年8月15日月曜日

ARカードダスでタジャドルに勝つなど

 まだ実家に帰省中です。
タイトル通りタジャドルのミッションをクリアしました。
圧倒的に不利な初期タトバでなんとかなりました!



そこで早速使ってみましたが、強いこと強いこと!
カードをいくつか買ってきたので他のライダーもどんどん倒しています!


画像はファングショーカーを瞬殺するとこ

必殺技を上手に決めるにはタイミングよくタッチする必要があります。


あとゲーム中のベンダー(ガチャポン)みたいなやつでアイテムを手に入れました。
ジョーカーメモリのアイテムなのですが、ちょっとした説明があって「ジョーカー!」という音声を再生できます。
他のアイテムもどんどん揃えたいところです。
カードをコンプする気はないですが、カードを集めないとゲームを楽しめないので、まだまだお金使っちゃいそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿