2011年8月17日水曜日

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア

帰省終わりです。実家にいるとダラダラしてしまいますね。

帰省中に仮面ライダーの一番くじを引いたら、欲しかったタマシーが手に入りました!
このシリーズはコレクション性が高くて出来がいいのでお気に入りです。
前にタジャドルは手に入れていたので、一番くじのはこれで2つです。あとはタカウーターが手に入れば・・・


プライズのもオーズ関係だけ集めていたので、今のところ8種類は揃えたことになります。


8月下旬のワーコレvol.3でシャウタとライドベンダーが出るので、コンボはあとプトティラのみですね!
映画も入れればブラカワニもか
プトティラあたりはvol.4で来るか?と思ってたのですが、vol.4は昭和ライダーのみなんだよなー・・・
まあ気長に待つとします。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿