2011年9月16日金曜日

素体欲しさにハイパーヒーロー仮面ライダークウガを購入

ライダーヒーローシリーズなどのソフビの改造がしたくて素体を探していたのですが、ネット等でよく見かける素体くんは現在手に入りにくいとのことでした。そこで発見したのが素体くんを販売していたオオツカ企画のハイパーヒーローシリーズです。このシリーズに使われている素体がまんま素体くんらしく、値段も定価に対してめちゃくちゃ安くなっていたので購入しました。

せっかく買ったので一度組み立ててみました。

素体くんに着せるスーツがいい感じです。8年前に発売されたものらしいのですが、今でもかっいいと思います。


 素体くん自体はよく動くのですが、スーツを着せてるのでポーズはこんな感じです。あと下半身が軽すぎてすぐ倒れる・・・

予想以上にかっこいいから改造用に使うのがもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿