2011年9月11日日曜日

MG FIGURE-RISE 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

今更ですが積んでたMGフィギュアライズのタトバを組んでみました。完全に素組みなのですが、シールとか多くてめんどくさかった・・・特にオーラングサークルのシールは黒い部分だけデザインナイフで切り抜いて貼ったので時間がかかりました。エナメル塗料などでスミ入れした方が楽だったかもしれません。

このシリーズでのオーズの展開はタトバだけで終わりそうですね。ガタキリバとラトラーターくらいは発売されるかと思ってたんですけどね。ダブルのときはアクセル出したくらいなのに・・・

新1号、旧1号ときたら次はフォーゼあたりでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿