2011年9月8日木曜日

RGC ライダーグッズコレクション2011 仮面ライダーオーズ/ooo 感想

RGC2011を買ってきました。WのRGCが出てからもう1年も経ったのかと考えると感慨深いです。今回はおまけなどは付いていません。

内容は1年間に発売されたオーズグッツがカテゴリーごとに載ってます。カテゴリーはDX編、ハイターゲット編、カプセル玩具編、プライズ編、食玩編、EX編、トレーディングカード編といった感じです。

他にはキャストのインタビュー、オーズの設定の裏話、デザイン画などが載っています。デザイン画がめちゃくちゃかっこいいので一読の価値が有ると思います。

あとグッズを眺めていて思ったのですが、アンクのグリード体(ロストじゃないやつ)のグッズって今のところ重塗装版のソフビしかないんですね・・・ライダー含めて一番好きなのに・・・アーツで出たりしないかな?

最後の方にOCCで再現したオーズのコンボと亜種が載っていたので気に入ったのを探してみました。


シャトラゾとシャトラーターが良かったですね。個人的にシャチヘッドとトラアームの相性は良いと思ってます。

感想は以上です。何はともあれオーズファンは持っていて損はしないと思います。おまけが付いてないのが悔やまれますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿